セミナー・講演会

お申し込み

お申し込みにあたって

次の説明をお読みの上、下のフォームよりお申し込みください。

受講票

  • 受付後、受講票をお送りしますので、当日受付にご提出ください。
  • お申込後、確認メールを配信いたしますので「@crinet.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。もし、確認メールがない場合、お申込みが当社に届いていない場合が想定されますので、お手数ですが当社へ別途ご確認ください。
  • オンラインセミナーにご参加の場合は、受講票はお送りしません。受講希望者宛にZOOMへの登録用URLを記載したメールを送付します。

受講料お支払い方法

  • 自動引落契約のある会員の方
    セミナー開催月の翌月 5 日(土日祝日の場合は翌営業日)に会費支払口座より所定金額を自動引落いたします。
  • 自動引落契約のない会員及び会員外の方
    請求書をお送りいたしますので、開催日前日までにお振込み願います。振込手数料はご負担願います。 領収書は発行いたしませんので、「振込金受領書」を領収書としてご使用ください。

受講取り消しの場合の受講料の取り扱い

  • 受講お取消しの場合は、セミナー開催日の前日午後 5 時までにご連絡ください。この場合、受講料は頂きません。当日ご欠席の場合は、受講料を頂戴いたしますので予めご了承ください。

お願い

  • 講義の録音・録画はご遠慮願います。
  • 講師の都合等により、開催内容を変更・中止する場合がございます。また、お申込者が 10 名未満の場合には、中止させていただきます。ご了承ください。

お問い合わせ先

  • 株式会社 ちばぎん総合研究所 経営コンサル第二部
    〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-10-2
    TEL:043-351-7430(代表)
    FAX:043-351-7440

お申し込みフォーム

  • 半角カタカナは使わないでください。
  • 貴社名、ご住所は正式名をご入力ください。
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  • 必ずすべての項目を入力してください。
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受講希望者

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オンラインセミナーにご参加の場合は、各受講者にメールアドレスが必要です。

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