機関誌
マネジメントスクエア
明日の経営
中小企業の戦略行動 ランチェスター事例集
著者 ……ランチェスターマネジメント(株) 代表取締役 河辺よしろう
| 弱者の戦略と強者の戦略は、百八十度異なる |
| ランチェスター戦略経営の八大要素 |
| 「商品で入り、地域、客層へ」の戦略 |
| 「地域に徹し、商品、客層へ」の戦略 |
| 客の潜在ニーズに商品戦略を変更 |
| 商品の価値開発戦略で顧客を創造 |
| 地域を深堀りし総合不動産・建設業に |
| 弱者の戦略と強者の戦略は、百八十度異なる |
| ランチェスター戦略経営の八大要素 |
| 「商品で入り、地域、客層へ」の戦略 |
| 「地域に徹し、商品、客層へ」の戦略 |
| 客の潜在ニーズに商品戦略を変更 |
| 商品の価値開発戦略で顧客を創造 |
| 地域を深堀りし総合不動産・建設業に |