ご利用案内
ご利用の流れ
コンサルティングご利用案内、コンサルティングの流れ
コンサルティングをご利用いただく際の、基本的な流れをご紹介いたします。
コンサルティング費用はいただきません
- お問い合わせ
会社の経営に関するお悩みや問題点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
この段階では、課題が具体的になっていなくても大丈夫です。
何か「問題だな」と思うことがありましたら、是非ご相談下さい。 お電話で ・弊社経営コンサル第一部
TEL 043-351-7430 (代表) 千葉銀行 本支店を通じて ・千葉銀行の本支店を通じてお問い合わせいただくことも可能です。お取引いただいている、千葉銀行の担当者にご連絡ください。- お打合せ
弊社コンサルタントが直接訪問させていただきます。
お問い合わせいただいたお悩みや問題点について、インタビューさせていただき、具体的な要望等を確認させていただきます。- 企画のご提案
お打合せにもとづき、課題の解決に向けたコンサルティングプランを、ご提案させていただきます。
具体的には、コンサルティングの目的、範囲実施方法、期間、費用などを企画書にまとめ、ご提案いたします。
コンサルティング費用を頂きます
- ご契約
ご提案しました内容について、合意いただきますと、契約となります。この段階から、コンサルティング費用が発生いたします。
- コンサルティング
の実績 企画内容にしたがって、コンサルティングを進めてまいります。当社のコンサルティングは、常にお客様との共同作業で実施します。
- ご報告
実施結果を報告書にまとめ、ご報告させていただきます。