機関誌
マネジメントスクエア
明日の経営
ムリ、ムラ、ムダをしないサスティナブル営業
著者 ……経営コンサルタント 二見道夫
| 息切れなしのマラソン完走型営業が、強い |
| 組織営業力の「底上げ」を図れ |
| 営業所長の能力は「いかに売らせるか」 |
| 社内に営業サポート態勢をつくれ |
| 「ノルマ」という言葉を追放せよ |
| 「ブーム」は必ず悪魔の宴(うたげ)で終わる |
| 勉強しない社長の会社に未来はない |
| ユーモアの「ゆとり」が部下を動かす |
| 朝晩、温かな言葉で社員に愛を囁(ささや)く |
| ムリ・ムラ・ムダが営業を潰(つぶ)す |
