機関誌
マネジメントスクエア
明日の経営
顧客が欲しい情報を売れ 情報営業の壺
著者 ……IMコンサルタント 代表取締役 平松陽一
| お客さまは「商品の情報」を買っている |
| 「購入履歴情報」で常に付加価値を更新 |
| 「修理履歴情報」でコストダウンを提案 |
| 「口コミ切り抜き被災地情報」を発信 |
| 住宅顧客紹介を呼ぶ「メモ録ファイル」 |
| 「うんちく(物語り)」の有無で差がつく |
| 「弱点・欠点情報」を強みに逆転させろ |
| 「一足遅れの先取り情報」だと売れる |
| 「お客さまの収益向上情報」を提供せよ |
| ソーシャルメディアでローコスト営業 |
