機関誌
マネジメントスクエア
明日の経営
心を開く魔法の言葉術 ありがとう読本
著者 ……モエル(株) 代表取締役 木戸一敏
受け止め、受け入れる言葉、ありがとう |
「ありがとう」の力=「みとめの法則」 |
自分を抑え、まず相手を受けとめる |
「ありがとう」と、自分も受け入れる |
「ありがとう」はマイナス感情を溶かす |
「気持ちの変換」をトレーニングする |
「みとめ話法」で「振り分け営業トーク」 |
受け止め、受け入れる言葉、ありがとう |
「ありがとう」の力=「みとめの法則」 |
自分を抑え、まず相手を受けとめる |
「ありがとう」と、自分も受け入れる |
「ありがとう」はマイナス感情を溶かす |
「気持ちの変換」をトレーニングする |
「みとめ話法」で「振り分け営業トーク」 |