セミナー・講演会

お申し込み

お申し込みにあたって

次の説明をお読みの上、下のフォームよりお申し込みください。

受講票

  • 受付後、受講票をお送りしますので、当日受付にご提出下さい。
  • お申込後、当社よりお申込確認の電話を差し上げます。もし、確認の電話がない場合は、E-MAIL が当社に届いていない場合が想定されますので、当社へご確認下さい。

受講料お支払い方法

  • 自動引落契約のある会員の方
    セミナー開催月の翌月 5 日に会費支払口座より所定金額を自動引落いたします。
  • 自動引落契約のない会員及び会員外の方
    請求書をお送りいたしますので、開催日までに下記口座にお振込み願います。振込手数料はご負担願います。 領収書は発行いたしませんので、「振込金受領書」を領収書としてご使用ください。

受講料のお振り込み先

  • 千葉銀行中央支店  普通預金 No. 2402920
    (株)ちばぎん総合研究所 経営コンサル第二部

受講取り消しの場合の受講料の取り扱い

  • 受講お取消しの場合は、セミナー開催日の前日午後 5 時までにご連絡ください。この場合、受講料は頂きません。当日ご欠席の場合は、受講料を頂戴いたしますので予めご了承ください。

お願い

  • 講義の録音・録画はご遠慮願います。
  • 講師の都合等により、開催内容を変更・中止する場合がございます。また、お申込者が 10 名未満の場合には、中止させていただきます。ご了承下さい。

お問い合わせ先

  • 株式会社 ちばぎん総合研究所 経営コンサル第二部
    〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-10-2
    TEL:043-351-7430(代表)
    FAX:043-351-7440

お申し込みフォーム

  • 半角カタカナは使わないで下さい。
  • 貴社名、ご住所は正式名をご入力下さい。
    「(株)」は「株式会社」、「(有)」は「有限会社」と入力して下さい。
  • 必ずすべての項目を入力して下さい。
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