セミナーお申し込み

お申し込み

お申し込みにあたって

次の説明をお読みの上、下のフォームよりお申し込み下さい。

受講票

  • 受付後、受講票をお送りしますので、当日受付にご提出ください。
  • お申込後、確認メールを配信いたしますので「@crinet.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。もし、確認メールがない場合、お申込みが当社に届いていない場合が想定されますので、お手数ですが当社へ別途ご確認ください。
  • オンラインセミナーにご参加の場合は、受講票はお送りしません。受講希望者宛にZOOMへの登録用URLを記載したメールを送付します。

受講料お支払い方法

  • 自動引落契約のある会員の方
    セミナー開催月の翌月5日(土日祝日の場合は翌営業日)に、ご契約口座(会費支払口座)より所定金額を引き落としいたします。
    請求書を連絡担当者宛にご郵送します。※領収書が必要な方は別途ご連絡ください。
  • 自動引落契約のない会員及び一般の方
    請求書をご郵送いたしますので、開催日前日までに指定口座へお振込みください(振込手数料はご負担願います)。
    ※領収書は発行いたしません。「振込金受取書」を領収書としてご使用ください。

受講取消しの場合の受講料の取扱い

  • 会場参加:開催当日のキャンセルは受講料を頂戴いたします。ご了承ください。
  • Zoom参加:資料発送後のキャンセルは受講料を頂戴いたします。ご了承ください。

お願い

  • 講義の録音・録画はご遠慮願います。
  • 講師の都合等により、開催内容を変更・中止する場合がございます。また、お申込者が 10 名未満の場合には、中止させていただきます。ご了承ください。

お問い合わせ先

株式会社 ちばぎん総合研究所 経営コンサル第二部
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬1-10-2
TEL:043-351-7430(代表)
FAX:043-351-7440

お申し込みフォーム

  • 半角カタカナは使わないでください。
  • 貴社名、ご住所は正式名をご入力ください。
    「(株)」は「株式会社」、「(有)」は「有限会社」と入力してください。
  • 必ずすべての項目を入力してください。

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受講希望者

  • 受講者の氏名は必ずご記入ください。
  • オンラインセミナーにご参加の場合は、各受講者にメールアドレスが必要です。
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